MANAMI’S PHOTO VOL.2

MANAMI’S PHOTO VOL.2

ピレネー登ってきました。

こんにちは、真波山岳です。

今日の写真はピレネーに行ったときの。
え、それ、ただの練習だろって?
いやぁ、練習だとカメラ持って行けないでしょ。途中で停まって写真撮るとかもできないし。

だからちゃんとオフのときに行ってきました!(`・ω・´)

オフだから、補給食もちゃんと自分で用意しました。オレのお気に入りは梅干しのオニギリ。早起きした日はチーム練にも持っていったりするんだけど、こないだクリスが「おいしそうだな」って言うから半分分けてあげたら、すっごい顔してた。 too sour! だって。ちゃんと「梅干しだよ」って教えたんだけどねー。

あ、話がずれた。そんなわけで、オニギリとカメラ担いで、ピレネー。

pyrenean-mountain-dog-518259_640
ピレネー犬発見。真っ白で可愛い。

練習だと色々指示されたり、自分でも色々考えながら走ったりするんだけど、オフなのでのんびり、景色を楽し……もうと思ったんだけど。いやー、だめだね。山登ってると笑っちゃうし、イケイケになっちゃう。

結局走りに来たのか、写真撮りに来たのか、いまいちわかんないことになっちゃった(笑)

まあでも、写真もちゃんと撮ったよ。

flower-meadow-1212742_640
ボトル休憩したときに咲いてた花。

horses-924279_640
馬。そういえば熊本行ったときに乗ったな~。

france-243605_640

山で~す。

今日はこんな感じかな?また写真探しておきます。

photo by Pixabay

The following two tabs change content below.
サイクルタイム編集長
編集長兼サイト制作者。某箱根の山神の走りに惚れ込み、高校生たちのレースを追いかけている内に、気がつけばこんなところまで来てしまいました。選手たちの勇姿は勿論、自転車に関わるさまざまな人々の魅力を多方面からお伝えして行ければと思います。